神戸クリニックはおすすめ

レーシック手術に定評のあるクリニックの中でもひときわ評価が高いのが神戸クリニックです。専門医師と看護士、検査員、レーザー技師が素晴らしいチームワークで施術に取り組んでおり手術実績も豊富で信頼性も高いです。医院では定期的なドクターミーティングを開催することで、最新情報の共有や最新機器や手技を検討したり、学会を通じた先端の情報を随時取得していくので、全クリニックでのチーム医療体制が教護に作られ、最適で顧客に優しい治療を提供することを実現しているのです。

神戸クリニックの特徴とサービス体系

神戸クリニックを語る上で外せないことはアイレーシック(iLASIK)の「国内症例数がナンバーワンだということです。アイレーシックとは従来のレーシックと比較して、視力回復を必要とするお客様一人ひとりの眼に適応するように、すべてをカスタムメイドでしっかりと治療するのが特徴の手術方法です。 個々人の目に適応させた照射プログラムを採用することで、視力の回復はもちろんのこと見え方の質まで高めることができます。

米国国防総省やアメリカのNASA(国立航空宇宙局)にも承認されており、その時にもアイレーシック(iLASIK)のデータが使用されているという実績も有しています。それに加えて神戸クリニックで手術を受けた人全員には手術後のアフターケアサービスの一環として「トータルケアサービス」を用意しているのが大きなメリットです。追加費用なしで術後の検診や追加矯正・再治療、合併症治療対応など万全な術後サービスを受診できます。